トピックスNEWS

【改善】iOS16での不具合について

2022-09-15

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

9月13日未明にリリースされたiPhone端末用ソフトウェア「iOS16」において、
アップデート後に、通信が行えなくなるという症状が発生しておりましたが、
対策用の弊社プロファイルを適用することで改善されますので、
こちらのページよりダウンロードいただき、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、設定方法や対応方法等がご不明の場合や、その他お困りごとなどございましたら、
お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

 

以下の端末が対象となっておりますので、ご確認ください。

 

・iPhone14シリーズ
・iPhone13シリーズ
・iPhone12シリーズ
・iPhone11シリーズ
・iPhoneXSシリーズ
・iPhoneXR
・iPhoneX
・iPhoneSE(第2、第3世代)
・iPhone8シリーズ