市民投稿動画誰でも視聴できます

\誰でも投稿できます!/
撮りたて!
しこちゅ〜倶楽部

投稿方法ペット、家族や友達、好きな風景…あなたの「撮っておき」を教えてください!
フリーテーマでの投稿も大歓迎です! ペンネームと一言メッセージと一緒にお送りください!

Point1インスタグラムから

インスタグラム
インスタグラムにて「#撮りたて!しこちゅ〜倶楽部」をつけて投稿。

Point2LINEから

LINE
専用LINEの
トーク画面に送る。

Point3メールから

メール
専用メール
アドレスに送る。

  • 投稿時の注意点

    投稿する動画・写真の著作権は投稿者様に帰属しますが、株式会社四国中央テレビは無償で投稿作品を使用する権利を保有します。

    写真・動画は、投稿者様ご自身で撮影されたものをご投稿ください。

    投稿いただいた写真・動画は、加工・編集させていただく場合があります。

    写真や動画の内容によっては使用・掲載されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    投稿する写真・動画に人物や商標などが映っている場合などは、SNSやケーブルテレビなどで公開される場合があることを投稿者様にてあらかじめ確認をお願いします。

    撮影においては、迷惑行為や危険行為を行わないようお気を付けください。

    投稿者様の個人情報は、「撮りたて!しこちゅ~倶楽部」に関する処理のみに使用します。

    投稿者様が作品を投稿した時点で本注意事項に同意したものとします。

インスタグラム・LINEの投稿専用アカウントができましたので、ぜひお友達追加をお願いいたします♪