カスタマーのブログ

今日はとっても寒いですね~。

2022-12-14

いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

今日は天気予報で曇りだったので洗濯物を干して仕事に来たら…
雨が降り出しましたね⤵️風も強かったので吹き込んで洗濯物はまったく乾いていないでしょう。
洗い直しかなー😩と思いながら仕事をしているとバラバラと音が聞こえたので『何かな❓』
と外に覗きに行くと、なんと霰が降ってました!山にも雪が積もっているみたいです!
寒いはずですね❄️

もう12月も中旬に差し掛かりました。
皆さんはサンタさんにプレゼントのお願いをしましたかー❓
うちは子供達がサンタさんに手紙を書いて、私がサンタさんに手紙を郵送するシステムをとっています。
19歳の長男が10歳の時に書いたサンタさんへの手紙を携帯の中のデータで見つけてほんわか☺️
住所・電話番号・名前・家にはえんとつはない事・ここは日本だと丁寧に書いてました(笑)

今年10歳の長女のサンタさんからのプレゼントのお願いは時計です。
子供向けだけど、スマートウォッチなんて私の時代では考えられない😂

サンタさんは良い子にしてないとプレゼントを持って来てくれないので、
今年は私も良い子で待ってみようと思います❤️

本格的に寒くなってきてるので、体調に気を付けて今年もあと少し頑張りましょう〜♪

カスタマー宮崎

皆様からのお問い合わせ

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/


カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら