お問い合わせ

カスタマーのブログ

切り忘れにご注意を!

2023-01-13

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。
会社も学校も始まり、すっかり日常が戻ってきましたね。
今日は少し暖かいので、寒さの苦手な私は助かっています(^^♪

ところでみなさま、スマートフォンの通話を切るとき、赤い受話器のマークで切っていただいていますでしょうか?
(お使いの端末によって、画面表示が違う場合があります)

横の電源ボタンを押して画面を暗くするだけでは、通話は切れません

通話の切り忘れをしないよう、必ず赤い受話器のマークでお切りください
切ったかどうか不安な場合は、電源ボタンを長押しして完全に電源を落とすか、再起動をお試しください。

通話料金が思わぬ金額にならないよう、少しお気に留めていただいたら幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ(^^♪

カスタマー担当:車谷

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

トップページ

カスタマーのブログ

  • 2025-03-14 New!!

    AQUOS WISH4

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 3・ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら