カスタマーのブログ

伊丹十三作品が熱い

2023-01-20

こんにちは!

カスタマーの加地です。暖かくなってきた?と思った瞬間の寒波到来です。

皆さん、風邪などひかぬよう、十分にお気を付けください。

 

さて、伊丹十三監督作品、10作品が日本映画専門チャンネルにて放送されます。

子どもの頃、「マルサの女」を地上波で初めて観まして、その時に宮本信子さん演じる板倉亮子の強烈なキャラクターに衝撃を受けました。

ぼさぼさのおかっぱ頭にそばかす顔。そしてシングルマザーで税務署職員。

実に個性的なビジュアルと行動力。そして劇中の、ちょっと大人なシーンに何かを刺激されたようなされなかったような・・・

まさに、キョーレツという言葉がふさわしいキャラクターでした。

 

マルサの女は当時大人気で、ファミリーコンピュータでゲーム化もされており、ターララターララターラ♪のBGMは今でも口ずさめちゃいます。

脱税を行った者とそれを追うマルサの「そこまでやる!?」な攻防はとってもスリリングで、今見ても本当に面白い!

加地のオススメ作品です。

 

エコノミー加入者様は、デジタルプレミアムへコースアップしても今月は追加料金がかかりません。

これを機に是非コースアップをご検討くださーい!

 

カスタマー:加地

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

トップページ

カスタマーのブログ

  • 2024-02-26 New!!

    福山・尾道旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 春か …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら