カスタマーのブログ

とっても助かる♡もぎたてBOX♪

2023-02-24

いつもコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございます。

 

先日のお休みの日に、娘と一緒に少し遅めのバレンタイデーのチョコレートを作製致しました🍫

買った方が早いのになー。と母は思いますが、娘は手作りにこだわりたいみたいです。

私は器用な方ではなく、手の凝った物は作れないので、携帯で簡単に作れる物を検索して2人で頑張って作ってみました(><)

兄達・パパ・じいじ・仲の良いお友達にあげて、みんな美味しいと喜んでくれたので娘はとても嬉しかったようです

来年は1人で作ってくれるかなぁ( ´_`)

最近長男がお弁当が必要と言うことでお弁当も早起きして頑張っております。

私の中のお弁当のモットーはとりあえず1つは手作り❗️

忙しくて冷凍食品に頼ってしまいますが、何か1つは手作りを心掛けています。

ゆで卵をゆでる!ソーセージを炒める!

そんな簡単なことでも、手を加えているので手作りになると思っています(´ω`)

主人のお弁当は子供のお弁当がある時だけ豪華になります()

今回は、もぎたてBOXに入っていた、ほうれん草・キャベツを使ってみました

キャベツも丸々1つ買うと重いので、玄関先まで届けてくれるもぎたてBOXはとても助かっています(^-^)v

みなさんももぎたてBOXいかがですかー♡♡

 

カスタマー宮崎

 

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら