カスタマーのブログ

先日知ったのですが名前にノが入るんですねオオイヌノフグリ

2023-03-02

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

以前の極寒だった寒さも少し和らぎ始めて気づいたらもう3月ですね。
うちの近所でも梅の花が開き始めたりナズナやオオイヌノフグリやホトケノザも見かけるようになってきて冬が終わって行くなぁーとなんだかワクワクしています。
寒いのは!!ホントに!!辛くて辛くて!!末端冷え性にはホントに厳しゅうて…!!!
油断したらまた寒さが蘇りそうで怖いから手袋とルームソックスは暫くは手放せそうにありません…
ヒートテックも毛布もストーブもお友達。
離せない離さない :(´ºwº`):ムリムリ
さてさてそんな中ではございますが、昨日1日は市内の高校は卒業式でしたね。
通勤途中で挨拶してくれたおじいちゃんから『今日は卒業式だねぇー』と言われ、
近くにチラホラ歩いてた高校生達を見て、
情報として知ってましたがそっか今日じゃん!て当日にやっとこさ認識しました。
特にこの3年間はコロナ禍だったことにより、
当たり前にあると思ってたことが急に目の前で変わってしまって
“我慢しなくちゃ”でいろんなことを飲み込まなければならなかったことが多かったと思います。
だからこそ、
卒業式や卒業後の慌ただしさや寂しさや楽しい思い出は例年の卒業生達と同じくらい、もしくはそれ以上に、
その時に感じた空気をめいっぱい楽しめてたら良いなぁと烏滸がましくはございますが、願うばかりです。
今年度卒業生の皆様、そしてご家族の皆様や先生方、3年間お疲れ様でした。
並びに、おめでとうございます!
四国中央テレビでは早くも今日から、卒業式が放送予定に組み込まれております!
放送予定時刻はこちらのコスモスch.web(↓のリンク先)から確認できますよ。
是非ご確認いただき、放送時間に間に合うようにテレビ前にスタンバイしててください!
   【コスモスch.web】
最後に桜はまだでしたがお空に登るように咲いてた梅の花を添えて🌸
カスタマー渡辺でした。

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら