カスタマーのブログ

初めてはコスモスマホにして

2023-03-06

いつもご利用ありがとうございます。

娘の幼なじみで、私にも友達のように慕ってくれる子が何人かいます。
M君もその一人。
いつもニコニコ誰にでも人懐っこい性格で、反抗期知らずのかわいいM君。

先日M君のお母さんから「そろそろMにもスマホを持たせようかと思って」との電話がきました。
お母さんは独身時代から他社スマホなのですが、おそらく私の営業成績?を気遣ってくれたであろうM君。
『お母さん、もしスマホ買ってくれるなら、僕の初めてのスマホはコスモスマホにして』
うっ…またなんてかわいいセリフを…(涙)
すぐに営業スタッフがおうちに行ってご説明、そのままタブレット契約になったのですが、契約の間、ずっとぶるぶる手が震えているM君
理由は「スマホを買ってもらえるのが嬉しかったから」
イマドキ中3男子がこんなに素直でかわいくていいのでしょうか?!

 

そして受渡し当日。
その日はもう震えていませんでしたが、大切そうに受け取って持って帰ってくました。
大きくなった後ろ姿…いつの間にか私より背が高くなったんだね…

M君は ずーっとお得な学割 COMO!基本料1,200円!
末永くご利用下さい♪

そしてそして…明日の入試、どうか全力が出せますように!!

カスタマー担当:篠田

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

 

カスタマーのブログ

  • 2024-03-29 New!!

    うちの福ちゃん💕

    いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。 3月も終わ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら