発生日時2月21日
2月21日にケーブルインターネットに関するセンター機器を更新いたしましたが、それ以降でお客様所有のルーターでリセット作業が必要なケースが確認されております。
インターネットが繋がらない場合は、ケーブルモデム及びルーターのリセット作業(電源の抜き差し)を実施いただきますよう、よろしくお願いします。
リセット作業をお試し後もなおインターネットに接続できない場合は、大変お手数ですが四国中央テレビにお問い合わせいただきますようよろしくお願いします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません、何卒よろしくお願いします。
(リセット作業の手順)
1.ケーブルモデムの電源を抜く。
2.ルーターの電源を抜く。
3.10分程そのままにする。
4.ケーブルモデムの電源を入れる。
5.ルーターの電源を入れる。