メンテナンス・障害情報MAINTE

コスモス光ご利用者様でインターネットに繋がらない障害

発生日時2020年2月5日10時30分

コスモス光で愛媛CATVプロバイダをご利用のお客様の一部でインターネットに繋がらない障害が発生していましたがセンター機器の緊急メンテナンスにより現状復旧しています。未だインターネットに繋がらないお客様につきましては、インターネット機器(ONU及びルーター)のリセット(電源の抜き差し)で改善されますので大変お手数ですが実施いただきますようよろしくお願いします。
リセット作業を実施してもインターネットに繋がらないお客様につきましては、弊社にご連絡いただきますようよろしくお願いします。
このたびは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

  1. 影響サービス
    コスモス光で愛媛CATVプロバイダをご利用のお客様
  2. 障害内容
    インターネットが繋がらない

メンテナンス・障害情報