メンテナンス・障害情報MAINTE

【完了】緊急メンテナンスのお知らせ

実施日時2021年 4月 12日(月)午後10:00~翌午前1:00

4月12日(月)22時から実施いたしました下記メンテナンス作業は13日(火)0時30分頃完了しております。
作業にご理解・ご協力をいただきましてありがとうございました。
なお、ケーブルプラス電話がつながらないなどの症状がございましたら、遠慮なく、四国中央テレビ(24-0130)までご連絡ください。

----------------------------------------------------------

このたび下記日程におきまして、「ケーブルプラス電話」サービス提供元であるKDDIの設備交換のための緊急メンテナンス作業を実施いたします。
原則、作業中もサービスについては継続してご利用いただけますが、通話に途切れや雑音などの影響がでることが予想されます。
メンテナンス中及びメンテナンス後にケーブルプラス電話が繋がらないなどの症状がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

実施日 : 2021年 4月 12日(月)
午後10:00~翌午前1:00
(作業時間中、通話中のお客様への影響が数回程度想定されます。)

対象サービス :ケーブルプラス電話

対象地域 : ケーブルプラス電話を提供しているすべての地域

メンテナンス後に「ケーブルプラス電話」が繋がらない場合は、お手数ですが、電話用機器のリセット(電源の抜き差し)をお試しください。リセットの手順については「こちら」をご参照ください。

  1. 対象サービス
    ケーブルプラス電話
  2. 対象地区
    ケーブルプラス電話を提供しているすべての地域
  3. 作業内容
    ケーブルプラス電話設備交換

メンテナンス・障害情報