お問い合わせ

今日は釣り吉「視聴者投稿コーナー」【投稿方法など紹介】

2023-09-04

今日は釣り吉の視聴者投稿コーナー「わたしも釣り吉」が2023年夏にスタートしました🐟

視聴者のみなさんから届いた釣果写真を、リポーターと地元釣具店主が楽しく紹介しています!
四国各地で放送されている「今日は釣り吉」のネットワークを活かして、各地の釣り情報をお届けしたい——
そんな思いからこのコーナーを始めました。

視聴者のみなさんのご参加・ご協力により毎月放送出来ています✨ありがとうございます!

 

【番組情報】
「わたしも釣り吉」は「今日は釣り吉」の番組内ほか、YouTubeでも配信中です!

★YouTubeでは過去の放送回も視聴いただけます。

 

ぜひご覧くださいね☆
投稿方法は以下の通りです。

 


あなたの自慢の釣果を“今日は釣り吉”番組内で紹介してみませんか?

 

【写真や動画について】

あなたの釣果を“釣りLINE”アカウントに送ってきてください。

ご自身が映っていても、魚だけでもOK!

 

【投稿方法】

①釣果写真や動画を撮る

②下記の釣りLINEアカウントをお友達登録する

https://lin.ee/cz2kORJ

③以下の情報を送ってきてくださいね

・投稿ネーム

・住所(どこの市か)

・釣った日時

・釣った場所

・写真や動画

・一言コメントを

※参考

このような感じでお気軽に送ってきてくださいね☆

お待ちしています(*^-^*)

 

 

【お問合せ】

☎ 四国中央テレビ 0896-24-0130
「『わたしも釣り吉』担当」へご連絡ください。

★釣り情報LINEのトーク画面でもメッセージを受け付けております。
お気軽にご連絡ください。