2023-12-02
ご利用頂いておりますコスモスマホのマイページにつきまして、12月より使用方法が変更になりました。
マイページは通話明細及び通信容量の確認のためご利用頂いておりましたが、今後はスマホ以外も含めた弊社契約の請求情報やメンテナンス情報がご覧いただけるようになります。
それに伴い、今までログインIDに回線番号(携帯電話番号)をご利用頂いておりましたが、弊社発行のお客様番号7桁へ変更になります。パスワードにつきましては変更はありません。(※コスモスプラスのログインは今まで通り回線番号で可能です)
7桁のIDを記載した用紙は順次発送を行っておりますが、お急ぎの場合は四国中央テレビまでお問合せください。
過去にお渡ししたマイページ登録情報の左上のお客様番号7桁、もしくは毎月の振替通知書(請求書)に記載されておりますお客様番号と同一です。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願い申し上げます。
また、使用方法につきましては以下の「コスモスマホマイページ確認方法案内」をご確認ください。