お問い合わせ

Netflixサービス(四国中央テレビ経由)取扱い終了について

2025-02-21

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Netflix社との契約に基づき四国中央テレビ経由の同社サービス提供について、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。

なお、今後はNetflix社との直接契約に自動移行とさせていただきます。また今回の契約変更に伴い、利用料金のお支払いはNetflix社への直接支払いとなりますことをご了承ください。

支払い登録につきましては、2025年3月下旬より順次、4月の契約終了日の7日前と1日前に、Netflix社からご利用者様へ直接ご案内メールが届きます。案内をご参照の上、ご登録手続きをお願いいたします。

また、直接契約へのご登録方法についてご不明な点は窓口や訪問でも承っております。

ご利用中のお客様にはご不便をおかけしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ サービス提供終了日 :2025年3月31日(月)

■ サービス終了プラン :Netflix全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)

■ 2025年4月1日以降の利用継続有無利用継続する場合

・Netflix社へのクレジットカード支払い設定登録をお願いします。

Netflix社から配信される支払設定メールの案内に沿って登録手続きを行ってください。なお、お客様毎に異なりますが4月の契約終了日までに支払設定登録が完了していない場合、自動解約となりますのでご注意ください。

※2025年4月以降の利用料のお支払い先はNetflix社となります。

 

【利用継続されない場合】

・2025年3月中に弊社までご連絡をいただくか、4月以降支払い設定登録を実施しなかった場合は自動解約となります。

 

■お問い合わせは

四国中央テレビ(コスモスネットワーク)

0896(24)0130

電話受付時間 9:00〜18:00 (日・祝除く)