トピックスNEWS

新型コロナウィルス感染症について

2020-03-07

弊社では新型コロナウィルス感染症についての感染予防対策に関して、少しでも参考にして頂ければとそれぞれ項目に分けて動画で解説をしています。下記のリンクよりそれぞれの動画をご覧いただける様になっておりますので是非ご参考にしていただければと思います。まだまだ感染拡大は続いていますが、動画をご覧になって頂くことで少しでも新型コロナウィルス感染症に対する理解を深めて、正しい感染予防対策を行える手助けになれればと思います。

 

咳エチケットについて

正しい手洗いについて

新型コロナウィルス感染症相談窓口について

家庭で出来る感染症対策について

ウィルスに負けないからだづくりについて

家庭で出来る運動不足解消法ストレッチ編

家庭で出来る運動不足解消法筋トレ編

新型コロナウィルスQ&A

 

また、感染症予防のため、外出を控えてお家で過ごされているみなさま。四国中央テレビがこれまで撮りためてきた市内の話題やニュースなどをご覧いただける、ケーブルインターネットご加入者様限定サービス「コスモスコレクション」をご利用して過ごされてみてはいかがでしょうか?最新の街の話題やイベント番組など約9,000タイトルを楽しむことができますよ♪ケーブルインターネットにご加入されているみなさま、ぜひこちらにアクセスして楽しんでみてください。

また、テレビでこれまでの放送を見たいなぁとお考えのみなさま。番組リクエスト受付があるのをご存知でしょうか?こちらにアクセスいただき、リクエストいただければ、放送させていただきますので、ぜひご活用ください。