トピックスNEWS

2020年度 市内入学式について

2020-04-08

市内の桜が色鮮やかに咲く4月になり、市内の小学校・中学校・高校では入学式、幼稚園・保育園では入園式が予定されていますね。今年も多くの学校の入学式、そして入園式の模様を取材させていただく予定です。
4月8日に行われた市内3校の高校で開催された「2020年度高等学校入学式」、当日21時30分から、111chと122chで、放送する学校順を変えてお送りいたしましたが、皆さま楽しんでご覧いただけましたでしょうか?新入生の初々しい表情、少し緊張していたのかもしれませんが、今の世情を吹き飛ばしてくれそうな元気がみなぎっているように感じました。見逃された方、もう一度見たい方、再放送日程が決まっております。ぜひご覧ください。また、リクエストもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。番組リクエストはこちら。そして、コスモスタイムのニュース番組は、こちらから
また、9日に開催予定の市内中学校入学式の模様は、当日21時30分から、111chと122chで、放送する学校順を変えてお届けする予定です。各学校の詳細な放送時間帯は、ホームページでご案内いたしますので、ご確認いただきながらご覧ください。
また、小学校の入学式、保育園・幼稚園の入園式の模様は、日程が決まり次第、ホームページ等でご案内いたしますのでご確認ください。

春爛漫の中、ご家族そろってお過ごしいただくひと時を、コスモスチャンネルでお楽しみください!!

【高等学校入学式 再放送日程】※コスモスチャンネル(111ch)での放送となります。

4月11日(土)9時30分~