トピックスNEWS

Android端末での一部アプリケーション不具合解消について

2021-03-23

2021年3月23日早朝より、AndroidOSを搭載したスマートフォンで一部サービス(LINEやYahooアプリ等)がご利用しづらい事象が発生しておりましたが、 同日午後5時頃に下記対応により事象が回復することを確認しております。

【 原 因 】Google社のAndroidシステムのWebViewまたはChromeアプリの不具合。
【復旧方法】以下の通りお客さまに操作いただくことで、事象が回復することを確認しました。
【操作方法】Playストアアプリのマイアプリ&ゲームから、Androidシステムの「WebView」アプリまたは「Chrome」アプリの更新を行なってください。

操作方法がわからないなどご不明な点などがございましたら
お電話でもご訪問でもサポートさせていただきますので、お気軽に下記までお問い合わせください。

お客さまにご不便をおかけいたしましたが、引き続き操作に支障があればご連絡ください。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

四国中央テレビ 0896-24-0130
営業時間 9:00~19:00(日・祝はお休み)