トピックスNEWS

「BSよしもと」、「BS松竹東急」、「BS Japanext」放送開始のお知らせ

2022-03-20

日頃よりコスモスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BSの新チャンネルが、以下の日程にて放送開始いたします。ぜひ、お楽しみください。

 

◆「BSよしもと」(BS265ch)


2022年3月21日(月)開局
全国各地で活動するYouTuber、映像ディレクター、記者、住民の方々と弊社吉本興業グループが力を合わせて、地域の魅力やその地方ならではのニュースなどを発信します。

BSよしもと公式サイト

 

◆「BS松竹東急」(BS260ch)


2022年3月26日(土)開局
映画や歌舞伎・劇場文化、オリジナルドラマなどを中心に、BS松竹東急ならではのオリジナル番組を多数ラインナップ。視聴者の暮らしに上質感・ワクワク感をお届けします。

「BS松竹東急」公式サイト

 

◆「BS Japanext」(BS263ch)


2022年3月27日(日)開局
“視聴者がポジティブになれるようなリアル”を追求し、全国の魅力的なモノ・コト・グルメをお届け。番組連動アプリを使えば、番組内の企画にリアルタイム参加が可能です。

「BS Japanext」公式サイト

 

※従来の同軸サービスでのご視聴にはCATVデジタルチューナーの接続が必要になります。集合住宅につきましては、棟内設備によってご視聴いただけない場合があります。

※光テレビサービス(エコノミーHI! 又は プレミアムHI!)にご加入いただいた方はBSパススルー方式により家中のテレビで視聴が可能です。