インターネットに接続できない場合の対処方
まずはこちらをお試しください。
ケーブルモデムのリセットをお試しください。動画で確認したい場合はこちら
①ケーブルモデムの電源を抜き、約10秒後に入れ直す。
※ルーターをご利用でしたら、ルーターの電源も抜いて約10秒後に挿し直します。
②パソコンを再起動する
①ケーブルモデムの電源を抜き、約10秒後に入れ直す。
※ルーターをご利用でしたら、ルーターの電源も抜いて約10秒後に挿し直します。
②パソコンを再起動する
愛媛県四国中央市三島宮川4丁目6番48号
0896-24-0130 FAX 0896-24-0166
営業時間9:00~19:00(休業日:日曜・祝日)
Copyright SHIKOKU CHUO TELEVISION Co.,Ltd.
All rights reserved.