カスタマーのブログ

とても快適です♪

2022-05-02

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
4月からコスモスネットワークで光のサービスが始まりました。
現在たくさんお申し込みやお問合せをいただいています。

我が家でも先日、ケーブルテレビとインターネット・ケーブルプラス電話の、光への切り替え工事をしてもらって、とても便利になりました(^.^)
工事の所要時間はおおよそ3時間(お使いのサービス等によって、工事の内容や時間は変わります)。
家の外側に、保安器の代わりにV-ONUを設置して、
家の中では、今までのEMTAとモデムの代わりに、HGW(ホームゲートウェイ・右下写真の真ん中)とONU(同・右側)を設置。
それからSTB(チューナー)とレコーダーを分波器で接続しました。
これでSTB(チューナー)がなくても、テレビやレコーダーでBS放送を見たり、録画したりできるようになって、便利になりました。
光インターネットも、動画がサクサク動くので、ストレスなくドラマや映画が見られて、とても快適です♪

光化について、詳しくはHPをご覧ください。
その他ご質問がある方は、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。
カスタマー車谷

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら