カスタマーのブログ

スピード感たっぷり!

2022-06-02

今はプロ野球シーズン真っ只中ですが、レーシングカーのシリーズはいかがでしょうか?

今回、オススメしたい番組はGAORA SPORTSの「インディカー・シリーズ」です!!

 

こちらは、フォーミュラカーという種類のレーシングカーのレースシリーズです。

調べたところ、フォーミュラカー (Formula car) は、「車輪とドライバーが剥き出しになっている」という規格(フォーミュラ)に沿ったレーシングカーの事を言います。

まさに「競技用」といったデザインの車でかっこいいんです!
番宣の動画を見ただけで、ものすごくワクワクして、引き込まれてしまいます。

 

生中継を中心に全17レースを放送するということで、早速、今週末にも生中継があります。

☆デトロイト・グランプリ 6月5日(日)深夜4時00分 生中継

 

夕方の放送もあったりしますので、
詳しい放送予定は、GAORA SPORTSの番組表を参考にして下さい。

 

スピード感、スリル感、ワクワク感の感じる番宣動画になっていますので「ちょっと見てみたいかも」とソワッとしたりしませんか?

カスタマー:青井

 

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  • 2024-04-23 New!!

    かあか食堂

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先週 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら