カスタマーのブログ

○○は計画的に・・!

2022-06-20

いつもご愛顧頂きありがとうございます。カスタマーの渡辺です。

本格的に梅雨に入ってじめっとした空気が目立つようになってきましたね。

渡辺はいつにもまして癖っ毛が元気になってくれちゃう時期なので毎朝でかける前に格闘して、毎回惨敗しております・・・

そんな感じにじめじめではございますが、紫陽花はまさに今全盛期なので道端だったり、花屋さんの前でだったり見かける度にテンション上げさせてもらってます。

紫陽花は色も形もですが、名前も趣のある名前が沢山なので初めて知ったときは時間を忘れて色んな品種の名前と画像を眺めてたのを覚えてます。それぐらいの衝撃。

子どもの頃は学校とかで見かけても全然認識してませんでしたが今では大好きな花です。

個人的には花屋さんでしか見かけたことはないのですが「万華鏡」って種類の紫陽花が特に好きです。

花の形が一つ一つ華やかで可愛いですよ。気になる方は是非、今見ているパソコンかスマホで検索してみてくださいませ。

さてさて、昨日は【父の日】でしたね。

テレビやお店とかでも「FathersDay」と見出しやコーナーをちらほら見かけてましたが皆さんのおうちではいかがでしたでしょうか?

我が家は父が「肩しんどい」というのが口癖のようになっていたのでCMで猫ちゃんがふみふみしてるCMのマットレスの会社の枕をポチってみました。

が!

 

 

まさかの急ぎ便にしたとしても当日には配達が間に合わず・・・!

 

驚かす気満々だったので告げてはないのですが父目線だと当日何もされなかったと思われてると思うので内心ドギマギしてます・・・

いやぁ、サプライズと通販は計画的に、ですね。反省反省です。

とりあえず届いたら盛大に「父の日過ぎたねいつもありがとぉぉぉ」と勢いに任せて盛大に伝えてみようと思います☆

画像はとりあえず梅雨っぽいもの・・・!でネタを探していた結果、ないから作るべ・・とこれまた突発的に量産してみたてるてる坊主たちです。

小学生ぶりに作りました!懐かしかった!

作りながら、吊るすのがうまくできず、逆さになってあめあめ坊主になるーって話してたら

「あめあめ坊主より雨ごいのが強いぞ!私踊れるぜ!」とすごく良い笑顔で教えてくれた友人を思い出しました。元気かなあ。元気そうだな多分。

撮りたて!しこちゅ~倶楽部では6月は「てるてる坊主」の写真を募集しています!

イラスト、折り紙、デコ弁などなどいろんな”てるてる坊主”を募集してます!

【LINE】

こちらをクリック↓↓

友だち追加

【弊社HP】

https://www.cosmos-network.jp/

あなたの”てるてる坊主”も是非、投稿してくださいませ~( *´`)ノシ

カスタマー渡辺でした*

 

◎お電話でのお問い合わせはこちら

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎0896(24)0130

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら