カスタマーのブログ

会議と講習会

2022-06-29

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、ありがとうございます。
今年は早くも梅雨明けしてしまい、いきなり真夏のような暑い日が続いていますね。
みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
私も水分をこまめにとるように、心がけたいと思います。

さて、昨日はカスタマー会議の日でした。
新しく始まったキャンペーンや、カスタマーで共有するべき情報を確認した後、そのままカスタマー女子会へ。
いつもは女性だけが参加していますが、今回は男性も参加して、問題点や改善方法を検討しました。
業務に直結することばかりなので、みなさん真剣です。

そして同日夜は、ネットワーク講習会が開かれました。
こちらは日を分けて数名づつ希望者が参加し、システム白石さんに、ネットワークの基礎から業務に役立つ知識まで教えていただいているもので、今回は3回目。
今まで何となく呪文のように覚えていたネットワーク用語なども、分かり易く説明していただいて、勉強になります。
講習会後のみなさんの表情も晴れやかですね!

まだまだ覚えることはたくさんありますが、しっかり身に着けていきたいので、これからもよろしくお願いします(^^)/
カスタマー車谷

【弊社HP】
https://www.cosmos-network.jp/

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-23 New!!

    かあか食堂

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先週 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら