カスタマーのブログ

通信容量変更

2022-07-13

いつもご利用ありがとうございます。

今春、中学卒業を機にスマホデビューした長女ですが、毎月20日前後には契約した5GBを使い切ってしまいます。
今月も昨日の時点で残りが1,140MBでした。


このペースでは20日までもつかも怪しいです。
勿論、家ではWi-Fi環境下で使用していますが、通学中の電車内や電車の待ち時間に使うことが多いので仕方ありません。
長女は時々マイページを覗き、通信容量の残量をラインで私に知らせてくれ、4ヶ月間、様子を見ていましたが、来月から8GBにアップすることにしました。

マイページでは通信容量の残量の他、過去3ヶ月の通話状況も確認できます。
また、通信容量を使い切ってしまった場合、「追加クーポン購入」から550円で1GB追加で購入することもできます。

ホーム画面から「マイページ」を開き、回線番号とパスワード(スマホをお受け取りになった時にお渡ししたマイページ情報に記載)を入力し、ログインするとマイページを閲覧できます。

通信容量の変更、かけ放題への加入や変更をお考えの方は是非マイページをご活用下さい。

 

カスタマー 真鍋

 

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら