カスタマーのブログ

8月も、アニマックスが熱い!

2022-08-01

いつもコスモスネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今年の夏もアニマックスが熱いです!!

8/4(日)11:00~ 『ワンピース フィルム ゼット』

→ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット

 

8/4(日)20:00~ 『ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵』

→大嵐のグランドライン。沈没寸前の海賊船から助け出した黄金総入歯のお婆さんはの名はローバ…!??ルフィたちはメカ島にある伝説の宝・金の冠と引き換えを条件にローバを島へ送り届けると、島の領主でローバの息子・ラチェットが現れ、ローバを強引に連れて帰ってしまった…。

 

8/11(日)20:00~ 『ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

→グランドラインを突き進む、ゴーイング・メリー号。そこには、アラバスタ王国の王女・ビビもいた。 砂漠の国といわれるアラバスタ王国は、以前から雨が降らないという異常気象に悩まされながらも、国民を第一に想う国王・コブラのもと、人々は平和に暮らしていた。

 

8/18(日)0:00~ 『ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆』

→海賊王を目指して航海を続けるルフィはナミと行動を共にするようになったが、ナミはルフィたちの船を奪って逃亡。 ナミに一味の航海士を引き受けてほしいルフィたちは、ナミの足取りを追う。 ナミが向かった先・ココヤシ村は、東の海(イーストブルー)一の賞金首・アーロンが率いる魚人海賊団が支配する島だった…。

 

8/18(日)2:00~ 『ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険』

→ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

 

8/18(日)3:45~ 『ワンピース 呪われた聖剣』

→アスカ島に到着したルフィたちだが、船番のゾロがいない!サンジたちがアスカ島奥地の湖へと入っていくと、ゾロが現れ美しい少女マヤが抱えていた三つの宝玉を奪って行く。一方、ルフィたちは、道場師範・サガ、弟子のトウマと対峙していた。サガは、ゾロは自分たちの仲間だと言い放ち、妖気漂う長刀でルフィを翻弄する。

 

8/18(日)20:00~ 『ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

→ナミが高熱で倒れてしまう。ルフィたちが辿り着いたのは“冬島・ドラム王国”。唯一の医者、ドクターくれはのもとへ向かう途中、雪山で倒れたルフィたち。目を覚ましたルフィたちは助けてくれたチョッパーを仲間にしようと追い回すが、国外逃亡したワポルが国を取り返すべく、兄ムッシュールとともに総攻撃をしかけてきた!

 

8/25(日)0:00~ 『ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』

→「偉大なる航路(グランドライン)」を航海中、ルフィ海賊団はオマツリ島の宝の地図を発見!島に着くと突然煌びやかなテーマパークが出現し、肩から花を咲かせたオマツリ男爵が登場して、ルフィに言った。「秘密の宝物をやろう。ただし、地獄の試練を乗り越えられたらな!」この言葉にルフィは飛びついた!

 

8/25(日)20:00~ 『ワンピース フィルム ストロングワールド』

→“東の海”壊滅!?突然のニュースにルフィたちは冒険を中断し“東の海”に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。恐るべき悪魔の実の能力者で伝説の海賊の“金獅子のシキ”だ!彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!

 

(アニマックスHPより https://www.animax.co.jp/special/201908_onepiece-tvspecial

 

是非、ご覧ください!

テレビの契約がまだの方は、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

カスタマー担当:石川

 

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら