カスタマーのブログ

~美味しいイズ(時々)でんじゃらす~

2022-08-22

いつもご利用いただきありがとうございます。カスタマー渡辺です。

先週の大雨以降少しだけ、気持ち少しだけ、気温が和らいだような気がしますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

少し和らいだといってもまだまだ暑く、夏バテにも陥りやすいですよね。

そんな時にどうにもにんにく食べたがりになる私は、結構チューブにんにくにお世話になります。

食べてるときは美味しくてしあわせ~となるのですが、問題はその後。

 

    に ん に く 臭 ・ ・ ・ !

 

カスタマー部署は毎日お客様が来店されますし、何より同じ部屋・同じ建物にほぼ丸一日スタッフいますので気にせざるを得ない・・!

そんなわけで業務の都合上、タイミングを見てお休みの前や連休初日を狙って食べてますがそれでも家族にはツッコまれまして。

 

先日も一人でこっそり塩焼きそばを作った際に換気扇を回し、窓開けての空気換気に、消臭効果あるよと何かで知ったコーヒー飲んでリンゴ(入りのヨーグルト)食べてついでに緑茶も飲んでとしてましたが、帰宅した家族にあっさりバレて「残り香がにんにく!!」とまで言われてしまったので残りの休みは置き型消臭剤に、〇ァブリーズ、〇レスケア、うがい系の対策などなど持ってる知識フル活用してなんとか出勤日には間に合い、ブーイング出してた家族からもOKもらいました。

 

 

 

写真はその件の塩焼きそば。見栄えはともかく、美味しく楽しく食しました*

 

 

 

 

 

 

にんにく・・美味しいんだけどなあ・・食べた後の臭いがなぁ・・・(遠い目)

最近業務中に自分の席から見えるテレビでコスモスチャンネルの『おしかけクッキング』を見かける度に、

誰か食後の臭いを気にしないで大丈夫なにんにく料理か臭いを消してくれる調理の仕方を投稿してくれる人いないかなぁとぼんやり思ってます。

知ってる人いましたら、是非・・・!!

 

おしかけクッキングもそうですが、お腹が空いたときにご飯系の番組はダイレクトに食欲を刺激されますよね。

グルメ番組は他にもございますのでお好きな方はコスモスチャンネルを覗いてみてくださいませ~。

 

カスタマー渡辺でした。

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら