カスタマーのブログ

メンテナンス情報について

2022-09-09

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

当社では定期的に深夜のメンテナンス作業を実施しており、実施中はケーブルテレビ、ケーブルインターネット、ケーブルプラス電話が断続的に利用できなくなります。

こちらは定期点検のほか、災害時におけるシミュレーションを同時に行っているため、当社サービスをご利用中の皆様にはご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

なお、定期点検の実施日時についてですが、当社ホームページにてご覧いただけます。障害発生時の情報も同じページにて発信しておりますので、ぜひご活用ください。

メンテナンス・障害発生時のページはこちら

カスタマー:倉橋

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら