カスタマーのブログ

コスモスチャンネルの番組表について

2022-09-21

いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

最大限の警戒を呼び掛けられていた大型の台風が過ぎ去りましたが、無事にお過ごしでしょうか?

ご利用のサービスに不具合を感じられた場合は、お気軽にご連絡下さい。

 

今回は、コスモスチャンネルの番組表についてのご案内です。

コスモスチャンネルの月間番組表の「コスモスプレス」が9月で廃刊になります。 今後、番組情報はHP上の「コスモスch.Web」で確認していただくようになります。

①インターネットで「四国中央テレビ」を検索し、ホームページを開きます

②トップページに表示されている「コスモスch.Web」の青い表示をクリックすると「コスモスch.Web」のページに移動します

あとは「111ch コスモスチャンネル」と「122ch 街かどチャンネル」の2つの番組表のお好きな方を選択して下さい。

 

特に122chの過去にあったイベントなどを放送している街かどチャンネルは、今まで放送時間の確認が難しかったのですが、これにより昔懐かしの映像がよりお楽しみいただけるようになりました。

表示方法も1日分から、3日、1週間、翌1週間と様々あります。

途中から見始めた番組を、始めから視聴したい場合なども、番組タイトルをクリックすると既に次回放送日が決まっている場合は確認する事ができます。 もちろん最新の番組情報も随時更新されていきます。

さらにここでしか読むことができないコーナーの「ちょっと深堀り」 このコーナーでは、取材を行った人々に対してインタビューなどして、現場の人の思いなどをお伝えしています。

放送を見るだけでは、感じる事の出来ない裏側を知ることができ、番組をより楽しむことができると思います。まずは色々とご利用して見て下さい! スマホからの確認も簡単です♪

カスタマー:青井

 

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら