カスタマーのブログ

そーりゃっ!そーりゃっ!

2022-10-19

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

つい数日前には川之江と土居で開催され、そして三島はまもなく太鼓祭が始まりますね。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は基本会社にいたため映像越しで中継を、でも通勤途中で地元の太鼓台とは遭遇できました!
コロナの影響で数年振りに間近で見る太鼓の大きさを実感してなんだかテンション上がっておりました。
先日も、イオン新居浜での夜太鼓かきくらべも中継で視聴できました!
地元のお祭りをテレビ画面で中継みれるのは地元のケーブルテレビの特権ですね!
画面越しではありますが、会場にいっぱい人がいる様子に圧倒されたり、
各地区が御花と花束をもらった後の御花の御礼の時に3年ぶりのかきくらべにホントにすごく嬉しいんだなぁってかき夫さん達の喜びダダ漏れの盛り上がりっぷりにつられて画面越しでしたが私もぅおおー!て盛り上がっておりました。
現地で見るともっとすごいんだろうなぁ・・!
次年度は現地でお祭りを見に行きたいなぁと早くもワクワクしてました!
コスモスchでは、今年の太鼓台祭のダイジェストも放送予定となっております。
コスモスネットワークのホームページにあるコスモスch.webに放送日時は更新されていきますので、気になる方は是非チェックしてみてください!
画像は中継をテレビで見てた時の写真です(テレビ画面をスマホで撮ったのと大人の事情で編集したので画質は粗目です☆)
カスタマー渡辺でした。

LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP

https://www.cosmos-network.jp/


カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら