カスタマーのブログ

コスモスch.Webについて!

2022-11-29

いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

過ごしやすい気温がだんだんと冷たく感じるようになってきましたね。

皆さまも体調を崩さないようにお気を付けください。

 

コスモスチャンネルでは地域の出来事やイベント、学校行事をご覧いただくことが出来ますが、

ついうっかり、「昨日見ようと思っていた番組を見逃してしまった」なんてこともあるでしょう。

そんな時に助かるのが、「コスモスch.Web」です!!

 

①インターネットで「四国中央テレビ」を検索し、ホームページを開きます

②トップページに表示されている「コスモスch.Web」の青い表示をクリックすると「コスモスch.Web」のページに移動するので、あとは「111ch コスモスチャンネル」を選択して下さい。

見逃した番組タイトルをクリックすると2週間以内に既に次回放送が決まっている場合は、日時を確認する事ができます。

また、右上の検索ワードを使用して、見たい番組をピックアップも出来ます!!

もちろん最新の番組情報も随時更新されていきますよ。

 

他にも昔懐かしの映像や過去の出来事をお楽しみいただく122chの「街かどチャンネル」放送時間の確認も行えるようになりました。

ぜひ「コスモスch.Web」をご活用して、家族団らんの時間や懐かしの時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

カスタマー:青井

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら