カスタマーのブログ

年末、年始の営業について

2022-12-09

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

11月にコスモステレビの、接客フロアーと、事務フロアーと、運用フロアーの、配置換えをしました。始めは慣れないもので、いろいろ戸惑いましたが、最近は、少しずつ慣れてきたように思います。

私の席は、新聞社ビルの、入り口の近くで寒いのではないかと思っていましたが、空調、暖房機も配置いただいて、快適です。

 

終日、当番制で、接客フロアーの応対を交代していますが、3人体制で、忙しいときは、事務フロアーからの、応援が入ります。

最近はお電話での対応も、増えてきましたので、集中してお客様のご質問にお答えできるので、随分お客様対応がスムーズにできるようになりました。

弊社では年末30日迄 年始は4日からの営業となります。

年末年始にインターネットの調子が悪い、大掃除したらテレビが映らなくなったとのお問い合わせが入ります。

何かお困りごとの時は、

お電話 0896-24-0130迄 ご連絡をお願いします。

最後になりますが年末年始の放送のご案内です。

148CH  AXN 特別企画  年末もレジェンド大集合!

音楽を楽しむ映画特集 12/30日 ㊎ 6:00~が放送されます。

ご家族で、ご視聴如何ですか?

カスタマー 鈴木 悦子

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら