カスタマーのブログ

書きそんじはがきはありませんか?

2023-01-23

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

四国中央ユネスコ協会の事務局をしている四国中央テレビ1階窓口の入口には、書きそんじはがきを入れるポストを設置しています。

書き間違いや、古いなどの理由で投函されなかった未使用ハガキ、タンスの中に眠っている金券、株主優待券などの『タンス遺産』を回収して、集まったハガキや切手などを募金に換え、世界寺子屋運動の活動に役立てています。

世界寺子屋運動は、すべての人が公平に教育の機会を得られるように無償で学ぶ機会を応援する活動です。

カンボジアでは書きそんじはがき14枚あれば、1人がひと月学校へ通う事ができます。

世界寺子屋運動について詳しくはこちら→書きそんじ(書き損じ)ハガキキャンペーン実施中!|公益社団法人日本ユネスコ協会連盟 (unesco.or.jp)

集まったハガキ等は、四国中央ユネスコ協会を通じて日本ユネスコ協会連盟へ全て送ります。

ぜひ、一人でも多くの人が学べるようにご協力をお願いいたします。

カスタマー担当:森下

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

トップページ

 

カスタマーのブログ

  • 2023-02-03 New!!

    残りのギガ数を確認!

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 コス …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら