残りのギガ数を確認!
2023-02-03
いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。
コスモスマホをご利用の方は既にご存じかもしれませんが、今回は「マイページ」について紹介します🙋
弊社でスマホをご契約いただいたときに、お客様には「四国中央テレビ マイページ情報」という用紙をお渡ししています。
用紙に書いてある回線番号とパスワードを入力することで、今月の残りのギガ数や何分通話をしているか確認ができる、便利な機能になっています👌🌟
私は月に3GBを契約しているのですが、マイページを使って何ギガ使っているか確認してみました😉
なんと5GBも残っていました🤯!
しかも1月も全然使っていなくて、2月に2GBも繰り越されていました
ほとんど使っていなかったので、来月から1GBに変更した方がいいですね(^-^;
皆さんもこまめに確認することをおすすめします!😂
通信容量の変更は、電話でも可能なので変更を希望される方はお気軽にお問い合わせください💁♀️
カスタマー担当:鈴木七
◎LINEからはこちらから↓↓
https://lin.ee/z5CDUND
◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055
その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130