カスタマーのブログ

機種変更キャンペーン実施中!

2019-07-10

こんにちは!お客様サービス担当の井上です。

コスモスマホをすでにご利用中で、機種変更を検討されているお客様に朗報です!

7月と8月は機種変更キャンペーンを開催します。

キャンペーンは基本プランと特別プランがあります。※1

<基本プラン>

現在のスマホをご利用されてから12ヵ月以内の方は端末代を2,000円割引。13ヵ月以上経過している方は端末代4,000円を割引させていただきます。

また、話題のガラスコーティングや保護フィルムは無料!スマホカバーも半額でご提供いたします。

<特別プラン>

機種変更のタイミングでエコノミーコースからデジタルプレミアムコースにコースUP(※2)していただければ、端末代を特別価格で販売いたします。(AQUOS SH-M08は8,000円。Zenfone4 selfieは3,000円税別)

また、当社サービス(テレビ・インターネット・固定電話)に追加加入(※3)していただければ、なんと!端末代を無料にいたします!

※1)すでにコスモスマホをご利用中で、当社の端末に機種変更される方が対象です。

※2)最低利用期間の6ヵ月以内に解約された場合は違約金が発生いたします。

※3)最低利用期間1年間以内に解約された場合は違約金が発生いたします。

端末がそろそろ古くなってきたので買い替えようかと悩んでいるそこのあなた!ぜひこの機会に機種変更をおすすめします。ご不明な点がありましたらお電話や窓口でご説明しますのでお気軽にご相談ください。

カスタマースタッフ 井上 智弘

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら