カスタマーのブログ

LINEからコスモスチャンネルの番組表が確認できます!

2023-06-02

いつも四国中央テレビをご利用いただき、ありがとうございます。

 

今回は、LINEからコスモスチャンネルの番組表を確認する方法をご案内します。

皆さんコスモスネットワークのLINEは登録いただいていますか?

こちらのLINEに登録していただくと、簡単にコスモスチャンネルの番組表・オンエア中の番組名・再放送日を知れる上に、リクエスト番組の依頼もできちゃいます。

 

まずは、コスモスネットワークのLINEをお友達登録して下さい。

トーク画面の下半分に表示されている「番組表」の文字が目印です。

タッチするとネットのHP上のコスモスチャンネルの番組表「コスモスch.Web」が開きます。

 

特に注目してほしい部分は、再放送日を確認する機能!

例えば、運動会の再放送日を知りたい場合、

右上の虫眼鏡マークをタッチして、「運動会」とキーワードを入力

再放送が決まっていれば、放送チャンネルと日時が表示されます!

(111chのコスモスチャンネルと122chの街かどチャンネルの両方表示されるので、放送されるチャンネルの確認をお願いします

 

表示がない場合は、番組リクエストをご依頼していただきましたら放送させていただきます。

ぜひ、ご利用下さい!

カスタマー青井

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら