お問い合わせ

カスタマーのブログ

弊社のチューナーが動かなくなった時には

2023-06-21

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

弊社のチューナーが動かなくなったとお客様からの連絡がありました。

リモコンでもダメ、電源ボタンを押してもダメとのお話でした。

 

(上記のチューナー以外もOKです)

最終手段というわけではないのですが、応急措置として 電源コードを一旦抜いて少し時間をおいて頂き

再度電源コードをさしていただくことで意外と直ってしまうことがあります。

テレビの裏や、テレビ台の裏にあったり、最近では壁の中にコード自体を収納してあるもお家もありますので

難しい場合はお気軽に弊社までお問い合わせいただけたらと思います。

 

〇チューナーの取扱説明書

https://www.cosmos-network.jp/archives/stb/

 

これから夏になると暑くなりますしチューナーも熱をもちやすいので

チューナー周りの換気にも気を付けていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。      カスタマー松本

 

◎LINEからはこちらから↓↓
◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055
その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130
【弊社HP】

 

 

 

カスタマーのブログ

  • 2025-03-14 New!!

    AQUOS WISH4

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 3・ …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら