カスタマーのブログ

夏休みですよ~☆

2019-07-18

いつも四国中央テレビをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐ子どもたちが待ちに待った夏休みです!!宿題がもう少し少なかったらもっと嬉しいだろうなあ、、、

親としては宿題の進み具合が気になり、3食のごはんが困るよね~

先日、窓口に来店されたお母さんと子どもさんから「お母さんが仕事に行ってる間いっぱいテレビ観れたらいいのになあー」と言う会話が聞こえてきたのでデジプレ2か月無料体験「きっと見つかる65Ch」の案内したところ喜んで頂けました。

パンフレットで説明しお渡ししたら「うわー!これで夏休みいっぱい楽しめるわー」と嬉しい声を聞けました!!

☆キッズステーション➡ポケモン映画 20作品 毎日放送!!(7/22から8/11 昼12:00):ポケモン映画スタンプラリーもありますよ。

☆アニマックス➡ゲゲゲの鬼太郎(第6作)夏休みスペシャル 8/9スタート毎週月曜から金曜 午後1:00から2:00

他にもディズニーチャンネルではディズニーキャラクターが盛りだくさんです。

大人の方も楽しめるチャンネルがきっと見つかる!と思いますので是非、この機会にデジタルプレミアムコースを体験してみませんか!!

お問い合わせ、お申込みは窓口やお電話で受付させていただきます。

四国中央テレビ:24-0130  77-5055⇒ケープラご利用のお客様は無料

カスタマー担当:小倉

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら