カスタマーのブログ

しこちゅ~ホールSTART!

2019-08-21

いつもご利用いただきありがとうございます。
8月も後半になりましたが、まだまだ暑くてイヤになりますね。。。

夕方になっても涼しい風があまり吹くわけでもなく暑いですが、虫の声が違ってきているように感じます。

さて今週8/23(金)から、いよいよ!しこちゅ~ホールがSTARTします☆

8/24(土)[こけら落とし公演第1部]  仲道郁代 ピアノ、リサイタル

8/25(日)[こけら落とし公演第2部] 合唱団演奏小・中学校吹奏楽演奏

8/28(水)陸上自衛隊中部方面音楽隊コンサート[しこちゅ~ホール開館記念事業]

9/1(日)[こけら落とし公演第3部] 高校三校吹奏楽演奏ほか

などなど、新しいホールでのイベントが盛りだくさんです。遠方まで行かなくても近くでコンサート等色んな分野のものを楽しめると思うと嬉しくてとてもワクワクします。そして四国中央テレビからも色んな映像をお届けできると思います。待っててくださーい!!

25日(日)の合唱団演奏小・中学校吹奏楽演奏は我が子も出演するために日々暑い中練習を頑張っています。大ホールでの演奏です、入場無料ですのでぜひどうぞ。

しこちゅ~ホールでのイベントに関する取材、放送日等のお問い合わせ お待ちしております。

四国中央テレビ24-0130

カスタマー担当:小倉

 

カスタマーのブログ

  • 2024-04-17 New!!

    春と初夏

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 今日 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら