お問い合わせ

カスタマーのブログ

一緒に作ったよ

2024-03-09

いつもコスモスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

寒さが和らいだかと思う日もありますが、まだまだ寒い日が続きますね。

皆様体調はいかがでしょうか?

 

昨日、いただいた大根を持って、久しぶりに祖母のお家に遊びに行き、その大根で一緒におかずを作りました。

↓大きいボウルで分かりづらいですが、中ぐらいの大根2本使用、お酢を入れて酢の物にしました。

ニンジンは、家庭菜園のニンジンです(‘ω’)ノ

 

作った後は、3月1日に行われた市内3校高等学校卒業証書授与式の録画をみながら、お茶をしました。

 

 

家に帰って、卵入れてーなどなど。。。少し付け足して完成しました。見た目は少々悪いですが(笑)

色々あり、この数日で家事をすることが増えましたが、ちょっと楽しく料理しています(*^^)v

皆様は料理するとき、どんなことをして楽しく料理していますか??

毎日のことでしんどく感じるかと思いますが、なにか一工夫で少しでも楽しく家事ができるといいですよね。

 

カスタマー:寺尾

 

 

 

 

お問い合わせはこちら。
LINEからはこちらから↓↓
https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130

【弊社HP】はこちらから↓↓
https://www.cosmos-network.jp