一緒に作ったよ
2024-03-09
いつもコスモスネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
寒さが和らいだかと思う日もありますが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆様体調はいかがでしょうか?
昨日、いただいた大根を持って、久しぶりに祖母のお家に遊びに行き、その大根で一緒におかずを作りました。
↓大きいボウルで分かりづらいですが、中ぐらいの大根2本使用、お酢を入れて酢の物にしました。
ニンジンは、家庭菜園のニンジンです(‘ω’)ノ
作った後は、3月1日に行われた市内3校高等学校卒業証書授与式の録画をみながら、お茶をしました。
家に帰って、卵入れてーなどなど。。。少し付け足して完成しました。見た目は少々悪いですが(笑)
色々あり、この数日で家事をすることが増えましたが、ちょっと楽しく料理しています(*^^)v
皆様は料理するとき、どんなことをして楽しく料理していますか??
毎日のことでしんどく感じるかと思いますが、なにか一工夫で少しでも楽しく家事ができるといいですよね。
カスタマー:寺尾
お問い合わせはこちら。
◎LINEからはこちらから↓↓
https://lin.ee/z5CDUND
◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓
ケーブルプラス電話をご利用のお客様
☎︎0896(77)5055
その他の方はこちらへ
☎︎0896(24)0130
【弊社HP】はこちらから↓↓
https://www.cosmos-network.jp