カスタマーのブログ

スマホの機種変更キャンペーン 継続中!!

2019-09-09

DSC_0956

7月、8月と 沢山の方にご利用いただいたキャンペーンですが、今月も引き続きサービスさせていただいています。

機種変更と同時にテレビのコースアップをしていただいたお客様には 交換される端末代金を特別価格で提供させていただいています。(課金が始まってから6ヵ月未満にコースダウンされた場合は違約金をいただきます)

< 特別価格 >
SHARP AQUOS SH M08    8000円
ASUS Zenfone live L1       2000円

② 同じく機種変更と同時に新規でケーブルテレビ、インターネット、固定電話いずれかに追加加入いただくと 交換される端末代金は 無料となります。(加入いただいたサービスの課金が始まってから12ヵ月未満の解約の場合は違約金をいただきます)

サービスに追加加入いただかなくても、 現在のスマホをご利用いただいて12ヵ月未満の方の機種変更は2000円の割引き、13ヵ月以上お使いの方は4000円の割引きがあります。又、ご希望があればハイパーラップ、保護フィルㇺは無料で、スマホカバーは半額で提供させていただいています。

なお 価格は全て税別となっております。消費税増税目前。端末に不具合がある方、そろそろ機種変更をとお考えの方は この機会に ご検討いただけたらと思います。

カスタマー:豊田

カスタマーのブログ

  • 2024-04-15 New!!

    市内小学校入学式

    いつもコスモスネットワークご利用いただきありがとうございます。 4月9 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら