カスタマーのブログ

敬老の日のプレゼントに・・・!!

2019-09-17

コスモスネットワークのご利用ありがとうございます。

9月16日は、敬老の日でしたね。
私も、祖母に感謝とこれからも元気でいてねの気持ちを伝えてきました。
いつもひ孫達を気にかけ、その成長を喜んでくれているおばあちゃん。
数年前両親が祖母の為にと加入したのが、ケーブルテレビです。
コスモスチャンネルだと、学校行事や市内のイベントが、炎天下や人混みの中への外出に不安を感じることなくお部屋で観ることができるんです!!
祖母も「(ひ孫が)映っとったよ。よう見えて良かったよ~。」と喜んでくれています☆
次は、運動会の放送を楽しみに待ってくれています♪

ーブルテレビでは、BS番組やCS番組もご覧いただけます!!
歌謡ポップスや時代劇から、アニメまでいろんなジャンルの番組がありますので、きっとご家族でお楽しみいただけると思いますよ☆

まだケーブルテレビに加入されていない方は、この機会にぜひ検討してみてください!!

詳しくは、コスモスネットワークまでお気軽にお問合せください。
気になる番組の放送日時のお問合せや、番組リクエストなどもお待ちしてます☆

 

※ケーブルプラス電話ご加入の方は通話料無料のこちらから→☎0896-77-5055
※その他の方はこちらからお電話ください→☎0896-24-0130

カスタマー担当:武村

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら