カスタマーのブログ

使い慣れたスマホも、新しいスマホも コスモスマホにしてみませんか?

2019-11-08

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

今日11月8日は立冬 暦の上では冬の始まりです。

冬の寒くなる前の時期にこそコスモスマホをおすすめしたいと思います。

このところシニアの方のご来社がとても増えております。

スマホの使い方がわからないとか、声が聞こえなくなった、インターネットが使えなくなったなど。

しかし一様に驚かされるのは、ちゃんと解決して帰って行かれることです。

「スマホなんか使えるかしら??」とおっしゃっておられたご年配の方々が ネットやラインなどもちゃんと使っておられます。

寒くなると家にいる時間が多くなるかもしれません。年末年始写真を撮ったり、いろんな方と連絡を取ったりすることが多くなるかもしれません。 いろんな行事もたくさんあります。撮っておけばよかった!!と思われるその前に スマホデビューしてみませんか?

デビューして 使い方が分からなくなれば 窓口でも、電話でもサポートさせていただけます。

詳しくお知りになりたい方は コスモスネットワークにお問い合わせいただけますよう。

電話番号 0896-24-0130 まで。             カスタマー松本

 

 

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら