カスタマーのブログ

11月は楽録チューナーをお試しください!

2019-11-13

いつも四国中央テレビをご利用ありがとうございます!
明後日から最低気温が1桁台になるようです、気温の変化にお気をつけ下さい。

 

11月はデジタルプレミアムコースの番組を無料で開放しておりますが、皆様ご覧いただけているでしょうか?エコノミーコースにはない、ドラマや音楽、スポーツなどの専門的なchが見放題です。

更に!!11月中にデジタルプレミアムコースに変更されたお客様は楽録チューナーの無料お試しが可能です!
2020年3月まで無料レンタルでき、その後続けるかどうかは確認のお電話をいたしますので自動で料金がかかることはありません、ご安心下さい。
楽録チューナーは、録画機器がなくてもそれ1台で番組を録画することができるチューナーです。
設置方法がわからなくても、弊社スタッフが取付に行きますのでお気軽にご連絡ください。

また、11月中にケーブルテレビ以外のサービス(スマホ、固定電話、インターネット)に新規加入されたお客様は8ヶ月間デジタルプレミアムコースが無料で視聴できます!こちらでも同じ8ヶ月間、楽録チューナーがお試しいただけます。こちらも期限前に確認のお電話を入れますので、長~い8ヶ月、いつまでだったかわからなくなる……という心配もありません。

 

この機会にぜひ、楽録チューナーで普段見れない番組を録画してお楽しみください!
お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマー担当:城戸

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら