お問い合わせ

カスタマーのブログ

マイページがリニューアルしました!

2024-11-19

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

 

みなさま、コスモスマイページはご利用いただいておりますでしょうか?

 

この度、マイページがリニューアルしましたので、ご紹介させていただきます😊

 

コスモスマイページにログインすると、このような画面が出てきます。

トップに加入者様限定のプレゼントのお知らせがあります!

期間限定なので早い者勝ちですよ〜!

毎週変わりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

画面を下にスクロールしていくと、

お困りごと、よくあるご質問のページがあります。

 

 

サービスの項目を選んで下にスクロールすると、ちょっとしたお困りごとの解決方法や便利情報も載せています。

お使いのサービスについて、わからないことがありましたらご活用ください。

 

 

 

マイページはスマホやパソコンからご確認いただけます。

操作方法や見方がよくわからないなどありましたら、

窓口にてスタッフが対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください😊

 

カスタマー加地

 

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

https://www.cosmos-network.jp/