カスタマーのブログ

備えて安心ハイパーラップ!

2019-12-20

2019年も残すところあとわずかとなりました。
今年もコスモスネットワークをご利用頂きありがとうございました。

大掃除に、お正月の準備に、慌ただしくもありますが楽しみな年末年始。
みなさん、ご予定はお決まりですか?
お家でのんびり過ごされる方、まとまった休暇を利用して旅行される方、
普段なかなか会えないお友達やご家族に会われる方、
またイベントや初詣に出掛けられる方も多いのではないでしょうか。
この時期のスマホトラブルで多いのが、落下により画面が割れてしまうケースなんです。
そこで、事前の予防策として、ハイパーラップはいかがでしょうか。

この夏に登場し、もうすでに施工されたお客様もたくさんいらっしゃいますが、
ハイパーラップとは「塗る」ガラスコーティング技術のことです。
『スマホ画面の保護』と言えば、フィルムを貼るのが一般的ですが、
このハイパーラップは防弾ガラス技術から生まれた特殊な液体を、
スマホの画面に塗ることによって、強度UP・抗菌・電磁波軽減の効果が期待されるのです。

【ハイパーラップの効果】
☆衝撃に強くなり、割れにくく、飛散を防止する効果があります。
日本最高硬度の9H以上の耐傷性を実現!
☆塗布なので、隙間からゴミが入ることもなく、汚れが簡単に落ちて抗菌対策もバッチリ!
☆電磁波を軽減する効果があり、なんと10分の1に!
ご注意
※鋭利な物との接触は傷になることがあります。
※過度の衝撃が加わった場合、飛散防止にはなりますが割れないわけではありません。
※防水にはなりません。施工前に傷があった場合は傷が消えることではありません。

完全に割れないというわけではありませんが、
施工するのと施工しないのとでは、断然強度が違ってきます。
施工料金ですが、通常料金は3,000円(税別)のところ、
コスモスマホご利用の方は、大幅割引の500円(税別)に!
さらに、機種変更と同時にお申し込み頂くと、なんと無料!!!

 

また、スマホを紛失してしまって見つからない…というトラブルを防ぎたい方には、
参考までに「デバイスマネージャー」というアプリもありますよ。※アンドロイドのみ
このアプリでは、Googleのアカウントとパスワードがあれば、
端末の位置を特定する、着信音を鳴らす、ロックする、データを消去することができるので、
『紛失した端末の位置を特定し手元に戻るまでロックしておく』などの使い方ができます。

みなさん、年末年始も楽しい時間を過ごしてくださいね。

カスタマー担当:武村

 

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら