カスタマーのブログ

Merry Christmas!!!

2019-12-25

メリークリスマス!
クリスマスですね!サンタさんからプレゼントは貰えましたか?

クリスマスが過ぎれば一気に年末ですね……。
冬のイルミネーションもクリスマスが終わると少なくなっていくので少し寂しいです。
コスモスチャンネルの中の市内の様子を紹介する「街かど百景」でもイルミネーションを放送しています。音楽と一緒に流れる静かな夜の光景はずっと見ていられます。

私は毎年、初詣の際に見る夜景を楽しみにしていました。
昔はガラケーでなんとか撮ろうと躍起になっていたのですが……真っ暗な中にポツポツ丸い光があるだけの残念な写真しか撮れませんでした。今、スマホのカメラを使うようになって、あの頃これがあったらよかったのに!という気持ちです。

 


↑ ASUS ZenFone Live L1

 


↑ HUAWEI nova lite2

 


↑ SHARP AQUOS SH-M07

 

↑ SHARP AQUOS SH-M09

(※全てオートモードで撮っています)

 

スマホはLINEとカメラくらいしか使わないからカメラに拘りたい、と言われていたお客様。
山歩きが趣味で普段は一眼レフカメラを持って歩くが、重いので転倒が怖い、いつも持っては歩けないとおっしゃっていたお客様。
このスマホのカメラ、いかがでしょうか!

 

カスタマー担当:城戸

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら