お問い合わせ

カスタマーのブログ

それいいね!Part9

2025-05-30

いつもコスモスネットワークをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマーの門屋です。

カスタマー部署の恒例行事【それいいね!】…お客様対応が素晴らしいスタッフを表彰しており、
スタッフ間でお互いに良いところを見つけあって、モチベーションを高めていくための企画です。

5月の最優秀賞は…

✨新入社員の濱本くん✨です!

4月に入社したばかりの新しいスタッフですが、落ち着いた対応と丁寧な案内が印象的なスタッフで

す!社内でも多くのスタッフから好評がありました。

7月からは営業として新たなステージへ。これからの活躍をスタッフ一同楽しみにしています!

営業部署でも活躍できるよう、着回しやすいワイシャツを賞品にしました。

新しい環境でも頑張ってくださいね!

これからも初心を忘れず、お一人おひとりに寄り添った対応を心がけてまいります。

どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです(*^°^*)

スタッフみんなで良い対応をお手本にしながら、これからもお客様に気持ちよく過ごしていただける

よう努めてまいります。

今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです .。.:*☆

◎LINEからはこちらから↓↓

https://lin.ee/z5CDUND

◎お電話でのお問い合わせはこちらから↓↓

ケーブルプラス電話をご利用のお客様

☎︎0896(77)5055

その他の方はこちらへ

☎︎0896(24)0130

【弊社HP】

https://www.cosmos-network.jp/

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら