カスタマーのブログ

テレビにかじりつきませんか!!

2020-05-13

いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。

5月10日は母の日でしたね。私は毎年姉と一緒に母の日のプレゼントを贈っています。
今年は健康の事を考えてカーネーションの鉢植えと黒烏龍茶のセットにしました。

私自身も子供達から母の日のプレゼントを貰いました。長女からはメッセージカードとカーネーション。最近のカーネーションは凄いですね!レインボーもありました。次男からは晩御飯のプレゼント。長男は思春期のため無しでした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から分散登校も始まり、ストレスの溜まっていた子供達もお友達と会えてようやく落ち着いてくれることでしょう。
ただ、給食が白ご飯だけなのでおかずは各家庭で用意をしなければなりません。そんな時は主婦の味方冷凍食品が大活躍です。スーパーに買い物に行くと皆さん考えることは一緒なようで、子供が好きそうな冷凍食品は品薄でした。

 

 

 

 

 

 

 

分散登校は始まりましたが、まだまだ家に居る時間は長いですよね。そんな時、我が家ではデジタルプレミアム放送が大活躍です。
長男はスペースシャワーTV 156Ch・次男 アニマックス 149Ch・長女 ディズニーチャンネル 183Chがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております。

ケーブルプラス電話からは通話無料 0896-77-5055
その他の方は 0896-24-0130

カスタマー担当:宮崎

カスタマーのブログ

  • 2024-04-19 New!!

    日帰り弾丸旅行

    いつもコスモスネットワークをご利用いただきありがとうございます。 先月 …

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら