カスタマーのブログ

ステイホーム

2020-05-18

こんにちは。みなさんどの様にお過ごしでしょうか?

最近よく思うことは、オウチの中でネットを使って色々なことが楽しめることがすごい!!

今朝のニュースではオンラインツアー!の楽しみ方をしていました。すごいですよねぇ☆旅行にまで行けちゃうんです。

我が家の夏休みの家族旅行はオンラインツアー!?になる?(笑)でもでも、実際に色んな所へ自由に早く行けるようになりたいです。

 

子どもたちは休校から分散登校になり夏休みはあるのかなあ。そして、食欲は今まで通りですが体力は間違いなく低下しています。そこで毎日のように外ではバドミントン、バレーボール、リップスティックと体を動かすように声掛けしています。私も休日には率先して参加していますよ!

オウチの中ではゲームやスマホ、タブレットとフル回転しています。私のオススメはライブに行けない今は自宅でライブを楽しむことです。我が家にはテレビ以外のスピーカーもONにし、音量を大きくしていたら子どもに「うるさい!」と言われるぐらいにして楽しんでいます。

うるさい!と言いながら横で曲に合わせてダンスをしてくれたりと結構楽しいです☆

ぜひ、ミュージック・ジャパンTVやMUSIC ON!TVを録画しライブを楽しめるよい休日を過ごしていただけたらと思います。

テレビのコースUPやオプションチャンネルのお申込みは簡単に電話でお申込みできます。

お気軽にお申込みください。

四国中央テレビ:24-0130    ケーブルプラス電話の方は 77-5055まで

カスタマー担当:小倉

 

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら