カスタマーのブログ

デジプレアンケートご協力ください!

2020-05-22

いつもご利用頂きありがとうございます。

只今デジプレお試しキャンペーンの案内をさせていただいております。
申し込み月+1ヶ月の約2ヶ月間、多チャンネルコースをご覧頂き、普段あまり見ないドラマや映画、スポーツなどの専門チャンネルをお楽しみいただけます。体験頂いた後、そのままデジタルプレミアムコースを継続してご覧になられる場合は連絡なしでコース継続となります!

また、スマホの機種変更の際、現在エコノミーコースの方はデジタルプレミアムコースへコースアップいただくことで端末代が大幅ダウンします!テレビで見れる専門チャンネルが増える上に端末代も安くなるのでとってもお得です!

そういったテレビのコースアップの際に「デジプレアンケート」をとらせていただくことがあります。
デジプレアンケートではお好みの専門チャンネルをお聞きしたり、コスモスチャンネルに対するご意見ご要望をお聞きしています。
このアンケートにお答えいただけば月1回、ご興味のあるチャンネルのパンフレットをお送りします!
たくさんのチャンネルを見れるなら、折角なら興味のある番組がいつあるのか、どんなものがあるのか知りたいですよね!その助けになればと思います。
コスモスチャンネルへの意見も番組作りの参考にさせていただきますので、お気軽にお答え下さい!

 

 

カスタマー担当:城戸

カスタマーのブログ

  1. コスモスCH制作中!

月別投稿

カスタマーのブログ
バックナンバーはこちら